

1日

今日も1日無事終わり。
当たり前ではなく、何を考えてどう時間を使うか。
改めて思うわけです。



朝まで仕事わず。
眠ーーーーい!

途中まど見たら雪降ってたー
雪撮るのはむずかしいね(*_*)

お昼

春雨バンザイ\(^o^)/

春うらら

家の庭のう~~~~~め!

Everybody Jamp!

なんか急に涼しくなってきましたね。

展示会が終わった後はしばらく2.5次元活動でしたw
泊りで茅原実里さんの河口湖のライブ行ったり、アニサマに行ったり。
ライブはいいね!!!
心が満たされる!
でも体力なくなったwww

そんなわけで写真はあんまり撮ってないけどそろそろ色々撮りたいな。
しっかり自分の心と写真に向かい合ってみようと思うのです。
o0367055010715125845.jpg
プロフィール

ありはらわたる

Author:ありはらわたる
おいでませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
